2019筑駒への道(目指せ3冠!!)

ラスト1年に賭けた勉強の記録を綴ります。。。

開成受験を終えて

昨日の朝は寒かったです。
でも早稲アカの情熱的な見送りが温かくしてくれました。


長男を見送りましたが、灘受験を経験しているせいか緊張は見られませんでした。
前日もよく寝て、7時頃にのんびり起きてきました。


受験後に出迎えて、早速感触を聞いたところ、灘と同じ答えが返ってきました。


帰りの電車の中で眠いというので、帰ったら少し寝るように言いました。
が結局昼寝はしなかったようです。


そのかわり、昨夜はよく寝て今朝まで10時間以上寝ていました。。。
そのくらい昨日の受験で消耗したということでしょうし、今日は受験日としなくてよかったと思いました。


明日に向けて今日はしっかりと最後の調整をしてくれるものと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する