2019筑駒への道(目指せ3冠!!)

ラスト1年に賭けた勉強の記録を綴ります。。。

筑駒受験を終えて

正直私がぼーっとして、ふぬけになっています。
受験した本人でもないのに。
昨日は長い一日でした。。。


昨晩、長男は塾の解答例をみて国語以外の採点をしてみました。
その結果は、過去問の手応えと比べて、明らかに算数の出来が悪いです。。。
相当難しかったのでは?
理科と社会はそこそこの出来でした。


まあ、明日になれば結果はわかることですが。


今朝の長男は晴れ晴れとして学校に行きました。久しぶりに友だちと会うのが楽しみなんだそうです。
残りの小学校生活を楽しんで!

×

非ログインユーザーとして返信する