2019筑駒への道(目指せ3冠!!)

ラスト1年に賭けた勉強の記録を綴ります。。。

開成中受験結果

本日合格発表でした。
発表予定時刻には長男の迎えに筑駒にいたので、間に合いません。
13時前にもかかわらず、電話で開成合格を確認しているような親御さんもいました。
ちょっと胸がざわつきました。


筑駒の試験が終了し、長男と一緒に開成に向かいました。
長男に筑駒の出来を聞いたところ、開成と同じような感じだとのことでした。。。
とりあえず、これで受験生活は終了です。
長男にはお疲れさま、本当によく頑張ったねと言いました。


開成には14時前には着きました。
親なりに少し緊張して、合格発表を初めて確認しました。


長男の受験番号がありました!


素直にうれしかったと同時にホッとしました。
これで進学先が確保できました。
長男の感想も安堵感と不安感とのことでした。
筑駒の結果が気になるので不安感がぬぐえないのは仕方ありません。


5日は期待感と緊張感を持って、合格発表を見に行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する