2019筑駒への道(目指せ3冠!!)

ラスト1年に賭けた勉強の記録を綴ります。。。

ブレない

いよいよ明日が2月1日です。
今年のこの日は感慨深いものがあります。
あくまで3日が本命ですが、1日も是非合格を勝ち取ってもらいたいです。


思えばよく今日までブレることなく頑張ってきてくれました。
サッカーの練習も続けてきたし。
コロコロも買って読んでたし。
息抜きと称してゲームとYouTubeを満喫してたし。
逆に1年という期間制限があったからこそ、頑張ってこれたような気がします。
充実した1年だったのではないでしょうか。
特に学校以外での塾の友だちとの出会いは大きかったように思います。
いろんな刺激を受けて、本当にめざましく成長してきました。


1日と3日はこれまでに身につけた実力をいかんなく発揮してくれさえすればと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する