2019筑駒への道(目指せ3冠!!)

ラスト1年に賭けた勉強の記録を綴ります。。。

クリスマスプレゼント

長男はさすがにサンタクロースを無邪気に信じる年齢でもないので、特にプレゼントを用意しませんでした。
すると、
パパサンタにプレゼントをお願いする。
とかわいい要求がありました。


何が欲しいの?
と聞くと、


スマッシュなんちゃらというゲームソフトのDL版
との回答。


う~ん、この時期に新たなゲームを買うのは危険ではないか、と流石の私も一瞬思ったのですが、


じゃあ、コンビニにあったら買ってあげるよ
と言い、


一緒に焼肉を食べた帰り道にコンビニに寄ったところ、それがあったのです。
今時はコンビニにそんな危険で魅力的なものが売っているのですね。


約束した手前、変なところで義理堅く、プレゼントしました。。。


家に帰ると、妻に案の定怒られました。
私が。。。。


う~ん、ちょっと甘すぎかなぁ。
と反省する今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する