2019筑駒への道(目指せ3冠!!)

ラスト1年に賭けた勉強の記録を綴ります。。。

サピックスオープン筑駒 結果

結果が発表されました。


合格可能性は60%でした。
各科目を偏差値順に並べると、


算数>総合>理科>60>国語>社会>50


でした。


点数もほぼ想定どおりでした。
点の取り方も算数・理科でアドバンテージを稼いで、国語・社会は平均を超える。


ただ、社会はもっと点数を伸ばせるのではないかと期待しています。
これはやっていないだけなので、伸びしろ大です。
私自身も精進します。


合格可能性が下降気味なのが気になりますが、ここからが勝負です!


それにしても、この合格可能性とは何なんだろうか。。。

×

非ログインユーザーとして返信する