2019筑駒への道(目指せ3冠!!)

ラスト1年に賭けた勉強の記録を綴ります。。。

早稲アカ開成合格判定模試 結果

先ほど発表されました。
合格可能性は65%でした。


各科目を偏差値順に並べると、


国語>理科>算数>社会>50


でした。


長男は自分自身の総合得点と順位に軽いショックを覚えてました。
武器であるはずの算数・理科が振るわなかったからです。


受験直後に、いまいち調子が悪かったと本人が言っていたとおりでした。
(その点は評価できます。)


今回の収穫は社会の成績が上向き続けていることです。
きちんと継続して勉強してきた結果だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する