2019筑駒への道(目指せ3冠!!)

ラスト1年に賭けた勉強の記録を綴ります。。。

そっくりテスト5本勝負① 結果

結果が発表されました。
即日採点・帳票返却です。


合格可能性は40%でした。
各科目を偏差値順に並べると、


算数>60>社会>総合>50>国語>理科


でした。


母集団のレベルとの関係から、あまり合格可能性を気にする必要はないと思います。
順位だけを気にして上位3分の1に入っていれば十分ではないでしょうか。


今回思いがけず理科が振るわなかったので、地学分野などの再点検が必要になると改めて確認できました。


またこの1月に入ってのテストというものは直前まで緊張感を保てます。
いろいろな意味で刺激的だと実感しました。

×

非ログインユーザーとして返信する