2019筑駒への道(目指せ3冠!!)

ラスト1年に賭けた勉強の記録を綴ります。。。

早稲アカ筑駒中入試本番体験講座 結果

結果が発表されました。
即日採点・帳票返却です。


合格可能性は60%でした。
各科目を偏差値順に並べると、


社会>算数>総合>60>国語>50>理科


でした。


ある意味驚愕の結果でした。
得意のはずの理科で偏差値50を切るとは。。。


でも試験ですからこのような事態も発生するでしょう。
これを想定内としないといけないと改めて自戒しました。


「思いのほか」社会がよかったです。
最近一緒に勉強した成果がでたのかな、と少し嬉しくなってしまいました。


明日は年内最後の模試です。
頑張ってほしいものです!

×

非ログインユーザーとして返信する