2019筑駒への道(目指せ3冠!!)

ラスト1年に賭けた勉強の記録を綴ります。。。

15日

長男は毎月15日になるとそわそわと落ち着きがなくなります。
15日と聞いて、ぴんとくる人もいるかもしれません。


そうです、コロコロコミックの発売日です。


どんなに遅くなっても、次の日には買いに書店に行っています。
よくも毎月覚えていられるもんだと感心します。


いつまで買うの~? と長男に聞くと、多分そのうち妖怪ウォッチみたいに飽きると思うよ~ と達観した答えが返ってきました。


コロコロで唯一困るのは、保管場所です。かなり場所を取ります。
いつから愛読するようになったのか覚えていませんが、かなりの冊数を私の実家に移送しています。実家も困っているのではないかと。でもかわいい孫の頼みなので、無下にはできないのでしょう。


いろいろな楽しみを糧に毎日を充実させているようで、うらやましくなります。。。

×

非ログインユーザーとして返信する