2019筑駒への道(目指せ3冠!!)

ラスト1年に賭けた勉強の記録を綴ります。。。

ゼロの衝撃

長男はたまにやらかします。
早稲アカの9月筑駒中オープン模試でのことでした。
(まだ今月のできごとなんですね。)
算数0点
テストでのこの数字、初めて見ました。
私自身ショックのあまり、「えーっ!」以外何も言えず。
終わった直後も難しかったとの感想があったことから、まあこの点数もあり得るかと。。。


長男との間でしばらく話題にしてしまいました。。。
本人が嫌がったので、本番でこれをやるとアウトだよ、と言ってお終いにしました。


そうはいっても、残り3科目合計で合格点レベルに持っていったので、あまり大勢には影響はなかったのかな、まあよしとしました。

×

非ログインユーザーとして返信する