2019筑駒への道(目指せ3冠!!)

ラスト1年に賭けた勉強の記録を綴ります。。。

ヒマさえあれば

長男ですが、相変わらずです。
よくもそんなに飽きないものだと思います。
それは


You Tube


です。
ほんとに暇さえあれば、iPadにかじりついて見ています。
ゲーム攻略の研究をしているそうです。
ただ、やらなければならない勉強はしているようなので、私としては静観しています。
長男は10組以上のYou Tuberの名前を言えますし、頻繁に見て、アップされたとの通知も来ています。
それにしても、You Tuberはすごいですね。
ここまで子どもたちを惹きつけるのですから。
憧れの職業にランクインするのもわかります。


長男にはいろいろな刺激を受けて、自分なりに何かを勝ち取っていってもらえたらと願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する