2019筑駒への道(目指せ3冠!!)

ラスト1年に賭けた勉強の記録を綴ります。。。

灘2日目

もう、昨日のことですが、朝は落ち着いて見送りました。


試験後も淡々として、友だちとふざけあっていたのが印象的でした。
手応えを聞いても、いつものとおりに出来たんだか出来ていないんだか。。。
帰りの新幹線の中でも友だちとずーっとはしゃいでいました。
寝て少しは休めばいいのに。。。
と思ったのですが、寝たのは私の方でした。


今日既に結果は発表されているはずですが、まだ塾からの結果報告の連絡はありません。
私としては発表は午後4時と思っています。


幸い仕事でバタバタしていて、やきもきせずに済んでいます。。。

×

非ログインユーザーとして返信する