2019筑駒への道(目指せ3冠!!)

ラスト1年に賭けた勉強の記録を綴ります。。。

灘1日目

無事に終了しました。
特に約束もせずにグラウンドで待っていたのですが、試験終了後私のことを見つけてくれました。
出てきたところで、その日の出来を聞いたところ
手のひらを水平にして、ぶらぶらさせて、「so~,so~」との返事。
思わず、「欧米かっ」て突っ込みたくなりましたが、よかったねと大人の対応をしました。


特に疲れた様子もなく、その後は友達とふざけていました。
試験の出来不出来であまり気分にブレのないタイプなので、今日も淡々とやることでしょう。


入校時の各塾の送り出しがすごく、初めて目にすることもあり、昨日は少し圧倒されました。
今朝は、残念ながらこちらは雨でしたが、昨日よりは落ち着いて長男を送り出すことができました。
2日目も始まっていますが、無事に終了してくれることを祈っています。

×

非ログインユーザーとして返信する