2019筑駒への道(目指せ3冠!!)

ラスト1年に賭けた勉強の記録を綴ります。。。

サピックスオープン開成 結果

結果が発表されました。


合格可能性は70%でした。
各科目を偏差値順に並べると、


算数>60>総合>理科>50>国語>社会


でした。


社会は想定どおりでしたが、やはり酷かったです。
私も解いて一緒に復習したので、どうにか立て直していきたいと思います。


理科についてもそこまで伸びなかったことを反省しなければ。。。


国語もどうやってもうひと伸びを図るかが課題です。


今回は全体的にイマイチでした。おそらく長男もそのように感じているでしょう。
9月頃に比べ、11月は勢いがなくなってきているようにも感じます。
このまま失速するわけにはいきません。
これが今後のカンフル剤となることを期待します!

×

非ログインユーザーとして返信する