2019筑駒への道(目指せ3冠!!)

ラスト1年に賭けた勉強の記録を綴ります。。。

サピックスオープン開成 結果

さっそくネットで開示されたので、長男は外出しているけど、先に結果を見てみました。


結果、合格可能性は80%だったので、一安心。


ただ、科目間のばらつきがひどいです。
受験直後たしかに社会ができなかったと言っていたし、周りの友だちも難しかったとの感想を持っていたとのことなので、主観と客観が一致しているのですが。。。


各科目の偏差値順に並べると、


理科>算数>国語>50>社会


でした。


やはり、算数・理科を中心に勉強してきた弊害が現れています。
これはこのように勉強を進めてきた私自身に責任があるのですが。
今後国語・社会を強化していかなければ。。。


これから時間を見つけて、これまでの模試の結果も振り返っていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する