2019筑駒への道(目指せ3冠!!)

ラスト1年に賭けた勉強の記録を綴ります。。。

志望校判定第1回 結果

今更ながら、1年前の志望校判定第1回の結果を振り返ってみました。


偏差値の順に並べると以下のとおりでした。


60>理科>国語>算数>4科>50>社会


まず社会です。
この点数(32点)を取ったことで、長男のスイッチが入り、本格的に勉強するようになりました。
ただ、これはそれまで勉強していなかったからこの点数だったわけで、それほど心配はしませんでした。


やはり、当時から方針は変わっていません。
筑駒・灘を目指して算数を強化して、理科を得意科目にするというものです。
現時点においても、この方針で間違っていません。

×

非ログインユーザーとして返信する